[2023.05.30 更新]
SSSS
4.07
42件
医師の対応 | ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
---|---|
治療について | ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
スタッフの対応 | ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
設備・衛生面 | ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
時間について | ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
治療の満足度 | ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
6154 人がこの評判・口コミを参考にしました
5.00
70代
2023.05.30
3.60
80代
2023.05.18
診療が整って清潔
●ひとこと
院長先生
優しい
特になし
4.60
80代
2023.05.10
待ち合い室が混んでいる割に流れはスムーズです。
●ひとこと
院長
1人1人にとてもていねいに接して下さいます。スタッフの方達も感じが良いです。
別院のイスが少なくて立っている人がいます。狭いし付き添いの方もいますから仕方がないのかも知れませんが。
3.25
2023.05.10
近今の眼科診療と、すべて違いびっくり。
すむーずに事が運び医師の方スタッフの方ありがとう。
待合室がもう少し広いといい。
3.60
80代
2023.04.27
看護師・スタッフが大勢で手際よく対応してくださり安心感がありました。
●ひとこと
白鳥先生
手術中は常に進行状況・声かけして下さり安心でした。
手術室及び待合室が倍の広さがあるとゆったり気分で術後の待ち時間を過せると思いました。
4.60
2023.04.26
先生も含め、スタッフの応対がとてもよく、院内もきれいで、ただ患者様が多く、まち時間などが少し長いのかと思われるが親切であることにかわりはない。
まち時間をもう少し短かくなると、うれしく思います。その他、問題などはなく、とてもよい先生とスタッフと思います。
4.80
70代
2023.04.25
対応がテキパキとしていると感じました。
●ひとこと
堀内先生
上月先生
質問をしてもていねいに答えて下さりました。個別に対応していただいたと感じました。
考えうる改善は、されていると感じます。
質問8が8なのは、急ぐことができない人、小さな子供をつれた人など、には、医院の説明が必要かもと思いました。
4.00
2023.04.17
耳が遠い分、聞き直しが多くなりますが、先生はじめスタッフの皆様が
親切、丁寧にお話し下さいますので、気分良く安心して受診できます。
今のところ満足してます。
4.00
70代
2023.04.11
とっても良く次々とこなして良くやります。すばらしいです。
さんざんお世話になって、申し訳ありません。
感謝をしております。ありがとうございました。
●ひとこと
皆様、はっきりしてとても良いと思います。
せっかく番号をもらっても順番が違ったりするとあまり気分がいいものではありません。
4.67
70代
2023.04.06
診療内容だけでなく、住まいや通院距離をはじめ背景への配慮までして下さり、人としての姿勢を感じます。
難しい言葉を使わないことも有難いです。医学的にも質の向上を目指して精進していらっしゃるのだろうと感じますし、それがスタッフの皆さんにも伝わっているように思います。
●ひとこと
上月 直之
いつもご丁寧でやさしく分かりやすい対応をありがとうございます。
患者の立場になって下さるので安心できます。
とくにございません。
4.60
2023.04.06
院内が明るく活気がある
術後の検査が充実している
特になし
3.80
2023.04.05
院長先生がとても優しく質問には丁寧に答えて下さった。
受付の方達も親切であった。患者数は多いがてきぱきと手順良く思ったほどには待たなかった。
院長先生の診療日がもう少し多いといいのですが。
4.50
70代
2023.03.28
治療の流れがスムーズで、先生も信頼出来ると思っています。白内障手術を行ないましたが、安心して受けられ、その後の処置も無理なく大変に良かったと思っています。
患者さんが多い事は大変良い事だと思っていますが、待ち時間が、もう少し少なくなればと思います。
4.17
70代
2023.03.27
院長を始め、スタッフ全員スピーディーな対応
待ち場所は冬の寒さ時は年輩者には酷です。
5.00
2023.03.27
スタッフ皆さんしんせつです。
記載なし
5.00
60代
2023.03.24
院長先生の優しい説明に安心感が持てました。多くの患者さんに対してスタッフのやさしい言葉かけ無駄のない行動、素晴らしいと感心します。多忙にもかかわらず親切ていねいです。土日祝日の診療はとても助かります。
院内処方も親切やさしさが感じます。先生方毎月の診察予定にも心配りを感じます。
(毎月の診療予定表が窓口にありました。)
特にありません。駅から近く清潔で明るい雰囲気がとても良いと思っております。
永く続けて頂きたいです。
5.00
50代
2023.03.24
先生含めてスタッフの皆様の感じがとても良く、何でも聞きやすいです。順番待ちの整理券を置いてあるのも助かります。
特になし
2.67
2023.03.22
白内障の手術を行いましたが先生の技術と手術設備がとても良く、症状も改善しとても満足しています。
・待ち合い室がとても狭い
・待ち時間がもう少し短いと嬉しい
・院長の診察日が少なく残念
4.17
70代
2023.03.17
患者の気持ちを汲んで下さり、説明もして下さり、安心します
特に無いです。スタッフの皆さんとても感じが良
丁寧にして下さいます
4.00
80代
2023.03.10
スタッフの皆様の態度がキビキビしていて気持ちよく感じる点。
診察が終わってからの会計待ちが長いと感じます。
このページは、参考になりましたか?
( 6154 人の患者さんが参考にしています )
はい
いいえ
貴重なご意見をいただきありがとうございます。
改善できる点がありましたらお聞かせください。
貴重なご意見ありがとうございました。
https://www.kozuki-eyeclinic.com/
03-5799-7276
月・火・水・金・土・日・祝 (休診:木)
【AM】10:30~13:00【PM】15:00~19:00
神戸大学工学部情報知能工学科 卒業
岡山大学医学部医学科 卒業
横浜市立市民病院 初期研修 修了
慶應大学病院眼科学教室 入局
済生会中央病院眼科 勤務
鶴見大学歯学部附属病院眼科学教室 助教
2018年10月1日 経堂こうづき眼科 開院
l前のアンケート
次のアンケートr
×
当サイトに掲載しているアンケートは、第三者機関である日本医師応援団が医院の協力を得て直接患者さんへ調査を行ったもので、医院では操作のできない客観的な評価です。毎週患者さんから届くアンケート結果を集計し、このページを更新しています。
記載なし
特にありません。いつもありがとうございます。
白内障