[2025.01.24 更新]
SSSS
4.15
504件
| 医師の対応 | ![]() ![]() ![]() ![]() 4.29 |
|---|---|
| 治療について | ![]() ![]() ![]() ![]() 4.13 |
| スタッフの対応 | ![]() ![]() ![]() ![]() 4.30 |
| 設備・衛生面 | ![]() ![]() ![]() ![]() 4.16 |
| 時間について | ![]() ![]() ![]() ![]() 3.90 |
| 治療の満足度 | ![]() ![]() ![]() ![]() 4.11 |
224247 人がこの評判・口コミを参考にしました




5.00
40代
2025.01.24




5.00
40代
2024.01.09

とても細やかな配慮がなされていた。人も施設も。
●ひとこと
25日の先生最高でした。

記載なし




4.20
50代
2022.12.07

精神科通院と言う事で怖さや不安を感じてましたが受付のスタッフの方々、採血して下さった看護師さんお話を聞いて診察、薬の処方をして下さった院長先生全ての方がとても優しく感じのいい方々で院内も明るくキレイで思っていたイメージと違いました。とても良かったです。通院先をそちらに決めて受け入れて戴き、本当に良かったと思います。ありがとうございます。
●ひとこと
松本医院長
1年近く前の話を覚えてて下さり対応戴き、ありがとうございます。

限られたスペースで、たくさんの患者さんがいらっしゃるので難しいとは思いますがとても混んでいて密でした。改善可能であればぜひお願いしたいと思いました。




3.33
30代
2022.05.20

他の心りょう内科・精神科と比較したことがないので何とも言えないが、コロナ対策に配りょしていたところは良かった。

立地上どうしようもないとは思うが、待合室が手狭なのが気になった。スマホから呼び出しサービスがあれば、屋外で待てて良いかもしれない。




4.17
50代
2022.03.30

先生・スタッフの方々が親切で安心して受診できました。
※質問1~3・7の回答が1となっておりますが、内容より5と判断いたしました。
※質問4の回答が4となっておりますが、内容より2と判断いたしました。

コロナ渦もありますが、待合室で座れる席が少ない為、車中などで待たないようなシステム(ポチベル)などの対応を希望します。




4.83
50代
2021.08.31

親身に話を聞いてくれて、対応してくれた

記載なし
このページは、参考になりましたか?
( 224247 人の患者さんが参考にしています )
はい
いいえ
貴重なご意見をいただきありがとうございます。
改善できる点がありましたらお聞かせください。
貴重なご意見ありがとうございました。


047-401-1707
月・火・水・木・金・土(休診:日)
【月】9:00~12:00 / 14:00~19:00【火・水・木】9:00~12:00 / 14:00~20:00【金・土】9:00~12:00 / 14:00~17:30
慶應義塾大学医学部卒業
慶應義塾大学病院、下総精神医療センター、
東京歯科大学市川総合病院、慈雲堂病院等での勤務を経て、
平成30年10月ほっとクリニック院長就任、在宅訪問診療部門を開設

l前のアンケート
次のアンケートr
×
当サイトに掲載しているアンケートは、第三者機関である日本医師応援団が医院の協力を得て直接患者さんへ調査を行ったもので、医院では操作のできない客観的な評価です。毎週患者さんから届くアンケート結果を集計し、このページを更新しています。
![]()
時間をかけて話をきいてくれる。まずはじめに自分におこっている大変なことを理解してよりそってもらえた。
記載なし
ストレスからくる心身の不調、うつ状態